トップ > STAFF >
STAFF
美容室 Repro(リプロ) 
オーナー スタイリスト
古澤 卓也
Takuya Furusawa
オーナー スタイリスト
古澤 卓也 Takuya Furusawa
〇埼玉県出身。足利デザイン×ビューティー専門学校卒。埼玉~都内(銀座)にてサロンワーク経験後、2017年9月にReproオープン。 カットのスペシャリスト!

自身の髪を中学生の頃から自分でカットするようになりました。ただそこで、問題だったのが髪の“くせ”。どうしても思い通りにいかない、雑誌と同じ髪型にならない。「くせ毛でも扱いやすく出来るようになりたい!!」そう思ったのが美容師の道を志すきっかけでした。

美容師になってからも、自分と同じ「くせ毛の悩み」を持つ方に満足していただきたいという一心でずっと技術を学んできました。地元埼玉で美容師をスタートしてから、技術のブラッシュアップの為、前職は銀座の有名サロンに勤務。そのサロンでドライカットの原点でもあるフレンチドライカットの技術を習得。

その技術を、より高めるため10年間様々なカット講習に参加しオリジナルの“くせ毛カット”を完成させました!一人一人の“くせ“や“髪の悩み“に合わせてコントロールし、オーダーメイドカットでくせの悩みを解決致します!

担当スタイル
くせ毛でもイケメンネオクラシカルショート
<骨格矯正カット>前下がりふんわりショートボブ
ダメージレスストレートで清潔感のあるミディアムへア
女性らしいスッキリベリーショート
STAFF
オーナー スタイリスト
古澤 卓也
MORE >
スタイリスト
島田 眞次
MORE >
アシスタント
中村 響平
MORE >